放置しっぱなしブログです(^_^;)

2006年09月18日

ネット接続、絶不調!!

ここ最近、とんと更新をしていなかったのは
いつもの(笑)サボリ癖では、ないのですぅ・・・

少し前から、接続の調子が悪いことはありました。
ところが今は、全くつながらないんです(T_T)
会社もネットつながってないし、
ネットカフェなんて近所にないし、
かなり長いこと放置してましたが
ちょこちょこご心配の声もよせられて(笑)
重い腰をあげて、いまネットカフェでこれを書いています。

しばらく予定のない休日もないので
(っていうか、休み自体少ない!)
プロバイダに来てもらうこともできないでいるのですが、
調子がよくなったら、すぐみんなのところに
遊びに行きたーい!!
↑更新できないことよりも、こっちのがつらかったり(^_^;)

ってことで次ネットを見れるのはいつになるか分からないんですが
忘れないでくださいねぇ(T_T)/~~~
無事復帰したらみんなのところに挨拶にうかがいますー!!

ニックネーム はる at 16:20| Comment(1) | TrackBack(8) | はるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

キチキチ撮影会in大分(高尾山)

今日はまたまた愛ママと一緒♪♪♪
実は昨日遊びに行ってた時に急遽行くことになったの( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は大分に住んでたことあって道知ってるし、ナビを担当!
・・・したんだけど、途中何度も道を間違え(汗)
ちょっと(いや、かなり?)時間をロスしちゃったよ( ̄▽ ̄;)
すまん、愛ママ。

しかし天気はよく、絶好のドライブ日和!

撮影会会場に向かっているところ。

愛良ちゃん運転中

愛良ちゃんも運転してるのね(^○^)


会場に着いたら、ようへい一家がいたよ!!
ようへいママ(娘)と通称お局サマ(母)は仲良し親子(≧▽≦)
そしてお局サマは、清々しいほどの親バカっぷりです!
「もぉ〜ようへいったらまたかわいいって言われたのよ〜」
お局サマの境地までいくと、もうイヤミもないどころか、楽しいよ(〃^∇^)

ようへい王子☆


撮影会、5回とか10回とか節目に記念品をもらえるんだけど、
5回目は撮影した写真をキャビンにしてくれるのー(*´ェ`*)ポッ
うちはちょうど5回目だったから楽しみにしてたんだけど、
着いてみたらカメラマンが1人しかいなくって(基本は2人)
しかもあんまり評判のよくないカメラマンさんだった・・・
噂の通り、撮ってる最中から「あぁーかわいくない・・・」ってわかってしまって
でも数枚撮ると「はーいオッケー」って即終了!
撮り直しお願いする間もなかったよ・・・
もーいいやってあきらめモード┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


コンビニでおべんと買って、一緒に食べました。

おべんと♪

緑の中で食べると、おいしいね〜(⌒¬⌒*)
ようへいママからおやつをもらって、綺羅々たちもウマウマ♪


暑い!

ホント暑いくらいイイお天気だね〜♪

これで終わりじゃないよぉ〜
ニックネーム はる at 00:00| Comment(6) | TrackBack(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お宅ほうもん!!

今日はおともだちの愛ママ宅へおじゃましました(≧▽≦)
愛ママはおんりぃわんっていうサークルで知り合ったワン友です♪
おんりぃわんのことは、また今度詳しく書くとして、
今日はおじゃました時のことを(o^-^o) ウフッ


きっかけは、ちょっとしたお買い物を頼まれたこと。
急ぐものでもないし、パッっと渡すこともできたんだけど
これはチャンス!?と、「おうちに行きたいな揺れるハート」って、
言ってみたー!!(笑)
快く「いいよ」って言ってもらえましたv(。-_-。)vブイッ♪

待ちに待った、当日。。。
ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | はるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする