放置しっぱなしブログです(^_^;)

2006年08月24日

bee+bee ネームタグ

お散歩中って、何があるか分からない。
もしもはぐれてしまった時のために、
迷子札を注文していたのが、今日届きました♪

今回お願いしたのは、bee+beeさん。
キャリーバックとか、私のツボにくる商品がたくさん♪
いつか那須にある実店舗にも
お邪魔してみたいって思ってるんだ(・-・*)ヌフフ♪

綺羅々は違うのひとつ持ってるんだけど、
お揃いで2匹分お願いしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなにかわいいのよん♪

ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

sakuxsakuダイスキ♪

今回はさくちゃんに作ってもらったのだー!

そうそ、さくちゃんのお店sakuxsakuって、
ふつうのお店とはちょっと違うの。
サイズに融通がきくのは他のオーダーメイド店と同じだけど、
服のデザイン生地をかなり細かく選べて、
そのバリエーションが豊富!!

お店で見てて、「この服、リブの色がこの色じゃなかったらなぁ」とか
「この生地でつなぎだったらよかったのに…」ってなかんじなこと
思ったことはありませんか〜???
こんな細かい注文にも答えてくれるsakuxsakuは、
こだわりたいくせに自分では作れない私にピッタリ(*≧m≦*)ププッ


そして今回お願いしてたおようふく、見てみる!?
ニックネーム はる at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする